忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "たいせつ" / SMAP )

月曜のレポート、前期最後のを今日出してきました。
いやぁ、終わりましたね。
今日は友達に、2日遅れの誕生日プレゼントを挙げてきました。
いやぁ、当日はそんなことすっかり忘れていた、っていうところが、
まぁ、俺らしいわけですな、きっと。

<音楽は?>
・Smap 「Vest」

 特に新しくCDは借りてきてないんですが、
とりあえずスマップが格好良すぎる・・・。
これは犯罪でしょ。

「フード・ファイト」でもおなじみ、
「らいおんハート」の名イントロに始まり、

超フュージョン的キメキメのダンス・チューン
「Let It Be」。
ギターのカッティングの格好良さに鼻血。

そして続いてはスティービー・ワンダーか!?と思うような
「Fly」
'3:44秒くらいに、バックで聞こえる女性の声は超ソウルフル。
思わず「こら~!スマップうるせぇ!」といってしまうほど。

我が青春時代に通ってきた、
「Shake」や「青いイナズマ」も、
こ~んなに格好良かったのか!??
「青いイナズマ」のBメロのワウ・カッティングは感涙モノ。

楽器の音ってこんなに感動できるんだ、と久々に思いました。

そして、またも始まりはスティービーとかみたいな
最後の曲「しようよ」
サビのベース・ラインが・・・。
途中のキメが・・・。
しかし、ギターソロ。お前は何か違うだろ。


いやはや・・・もう、ギブ・・・。
参った。
例えアイドルの力とは言え、
こんな音楽がランキングのトップをとる日本という国、
見直しました。すげぇ。すげぇ。それしか言いようがない。

今、「Peace!」が流れてきたのですが、
これもヤバイよ!!!
開始3秒でノックアウト!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]