忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( BGM = "The Rich / Keith Jarret" )

 自分はただいま教育実習中。
平日は基本的に実習の事だけで手一杯の状態です。
土曜はバイトとスタジオ。
6月28日の青山LOOPに向けて頑張っておる所です。
28日はLOOPのピック・アップイベントで、
しかもなぜか「こわれもの」の出番はトリ。
時間は20時20分から。
是非是非皆さん遊びに来てくださいね。
今までやった曲もアレンジを新たに、
新しいドラムとお送りいたします。

 さて、とりあえず来週で教育実習おしまいなので、
研修授業の為の指導案を作るぞ!
また、実習後に更新いたします。

<音楽は?>
・Keith Jarret 「Treasure Island」
・Pink Floyd 「Wish You Were Here」
・Archie Shepp 「True Blue」
・Don Grusin 「Banana Fish」
・l'Orchestre de Contrebasses 「Musiques de l'homme」
・V.A. 「ケニア~魂の叫び,戦いと祈りの歌」
・V.A. 「Village Music of Yugoslavia」
・Aaron Neville 「Nature Boy」
・CHEMISTRY 「Between The Lines」
・Cornelius 「Point」
・FLYING KIDS 「ダウン トゥ アース」
・小坂 忠 「People」

あ、そういえば、コンポ買っちゃいました。
中古で1万2千円。ONKYOの95年のハイコンポです。(写真)
当時は10万弱したそうで。
音は半端じゃない。
そしてまた、CDがちゃんとコンポで聞けるというのが素晴らしいですね。
長いこと、CDが壊れた状態でいたので。
MP3とは音質の格が違う事を思い知りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も教育学部だったので実習のきつさ、大変さ、責任感はわかります^^
しっかりいい指導案作ってナイスな授業をしてくださいね~☆
まーさん 2008/06/21(Sat)02:04:18 編集
はじめまして
こんにちは!
あたしはメイクさん目指してるんですが、スタジオに行ったとのことで…何のお仕事されてらっしゃるんですか?
せな 2008/07/06(Sun)10:16:29 編集
毎度遅くなりまして・・・
>まーさん
毎度毎度レスが遅くなってしまいましてすいません・・・。そんなつもりはなかったのですが、筆不精(?)なようです。
どうにか無事(?)実習も終わりまして、いろいろ勉強させて頂きました。
大変でしたが、とてもいい経験でした。
まーさんは教育学部でらしたんですね!
自分は一応文学部なのですが、教職は取ろうと思いまして。

>せなさん
どうも初めまして!
コメントどうもありがとうございます。

しかし、すいません、ここでのスタジオというのは、バンドのリハーサル・スタジオの事で、自分今は普通に学生やってます。一人のバンドマンとして音楽練習用のスタジオに通っているという状態なのです。

確かに、最近緑山スタジオで、ドラマの収録に立ち会った、なんて事もありましたが、どちらにしろそれも自分自身ではなく、大学のラットを貸す上での付添みたいなものでした。

もし、ご期待に沿えなかったとしたら申し訳ないです。
メイクさんを目指してらっしゃるとの事で、自分の様な人間が特に役に立つという事もないやもしれませんが、ここで会ったも何かの縁ということで、不都合でなければこれからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは、コメントどうもありがとうございました。
江原 URL 2008/07/07(Mon)00:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]