忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "カゼノトオリミチ" / 堀下さゆり )

 久しぶりに、書きたい衝動に駆られました。
この「カゼノトオリミチ」という曲を聞いてたら。
これ、みんなのうたで使われてた曲なんですが、
凄いいい曲なんですよね。
thai kick murphっぽい。
心なしか歌い方も似ているような。
ちなみにアニメはジブリが担当しています。



別に全体を聞くとそういう歌でもないんでしょうが、
部分部分だけ歌詞が耳に入ってくるとなんだか、
もう死のうとしたけど戻ってきた感じにも聞こえて。
なんだかすごく切ない気分になります。
こんな曲が書けたらいいんだけどなぁ・・・。
 でまぁ、この曲自体はちょっと前から知ってたんですが、
他の曲もYouTubeで見たりして、気になったので、
結局CDをアマゾンで買っちゃいました。
CDショップ探しても見つからなかったので。

 あ、ついでに、しばらくしたらまた、
自分のサイトを大幅リニューアルしようかと考えております。
タイトルからして考え直そうかな・・・。

<音楽は?>
・Miles Davis 「Highlights From The Plugged Nickel」
・ 「Your Under Arrest」
・Tortoise 「Standards」
・Sonic Youth 「a thousand leaves」
・宇多田ヒカル 「ULTRA BLUE」
・       「HEART STATION」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]