忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( BGM = "市民プール" / Carnation )

 ここしばらく自分の作る御飯があまりにもおいしくなくて、
食が苦痛と化していたのですが、
この数日で、また自分で食べるのには困らない程度に戻って(?)きました。

 致命的なまでに味付けが下手で、
かつ料理のネタがワンパターン(というか常に何でも炒めるだけ)ゆえに
飽きが来ていたのですが、
今、炒めものや焼き魚を軽くドレッシングをかけて食べるのがアツい。
何でこれ忘れてたんだろう?

 まぁ、忘れていたが故に賞味期限が切れ、
切れてしまったからもったいないと思って今、
むやみやたらに使っているわけですが。

 さて、今日は大学院の先生の所へ研究室訪問に行ってきました。
進もうとする道の狭き門加減を再確認し、
ちょっと危機感。
そして何より、大学院ではバンドが出来なそうだということで、
かなり心が揺らいでいます。
後一年。
短いですね。
ここへきて今さらながら、
「今まで何してたんだ?」という感じになりました。

 まぁ、残りのやれる時間をやれるだけやり切ってみましょう。
といったところで、しかし実はバンドのギタリストが脱退という、
電撃ニュース。
今は後継ぎさんを探しているところです。
誰かこわれものでギター弾きませんか?(笑)

 さて、どうバンドを進めていこうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しまーす。
研究室訪問、私もぼちぼちしに行かなくてはと思ってるところです……
お互い頑張ろうね!!学部生のうちにできることは思いっきりしときましょー!!
おやま 2008/04/05(Sat)00:26:49 編集
無題
コメントありがとう!
遅くなりましたが・・・。

いやはや、本当頑張らないとそうそうは受からなそうだしね。
音楽と勉強で一杯です。
江原 URL 2008/04/11(Fri)15:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]