忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(BGM ="Y" / SPITZ)

大学生とはこうやって勉強するものなのだと分かりました。

いやはやしかし、怒涛の1ヶ月とちょっとでした。

6月2日から3週間の教育実習。
「お喋りクソヤロー」とか呼ばれた事もありました。
ひたすら実習について考え、後は寝る時間の確保で精一杯な毎日。
ここで言うのは避けますがいくつかの事件や事故も身に降りかかりました。

そして迎えた最終日。
家に帰り着いた俺の目に飛込んで来たのは、「7月11日までに研究計画書提出」と映すパソコンのディスプレイ。

しかし既にサークルのライブの為にバンドをバカスカ組んでしまっていた事実が頭をよぎる。

おいおい!!と思いながらも早速とりかかる。

と思ったら父親がバタリでピーポー。
そして締め切り前日の昨日、退院。

めくるめく状況の中、辛くも無事計画書提出を達成。

お疲れ。


まぁしかし、テストも近いし、「勝って兜の緒を絞めよ」。
勉強しよう。

そして今度は母親が倒れたりしないように手伝いに行かなきゃな。



…1曲だけギター弾いてから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事そうでなにより
返事遅れてごめんよー
お大事そうで何よりです

今、北海道に行こうとモゾモゾしてるので、埼玉に戻ったら会いましょ
あげられなかった本もあるしね
natsu 2008/07/12(Sat)23:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]