忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(BGM = "S.O.S"、"Shower your love" / Kula Shaker)
レポートに追われ、気づけば明日が提出期限。
今日はアメミンのライブでした。
グレイトフル・デッドをやったんですが、
すごい楽しかった~。
いつもつまらなそうにしているギターのやつが
すごい楽しそうにしていたので、それがまた気分を高揚させてくれました。
皆さんありがとう、お疲れ様でした。

昨日の晩は、久しぶりに夜のお散歩へ出かけました。
シャワーを浴びているときにふと、
そんな気分になったのです。
まぁ、ただ近くのコンビニへ行って、
眠気覚ましのコーヒーを買いに行くだけですが。

服を着てから、お金を持って、
BGMを選びにかかりました。
チョイスしたのはレディオヘッドのBends。

往きは「Sulk」。
なんだか「リリィ・シュシュのすべて」の中に
自分が入り込んだみたいでした。
夜の空の下で、アスファルトの上を歩きながら、
この曲を聴いてるって、すばらしい気分ですよね。
独りは寂しいし、誰か一緒に歩いてくれる人がいたら、
と思う気持ちもありつつ、
やはりその寂しさが好きになってしまっている自分も
どこかにいて。

帰りは「High and Dry」。
これもすばらしい曲ですね。
なんでレディヘの曲を聴いてるとこんなに、
夜空に吸い込まれそうになるんでしょ?
夜空が、似合います。

さて、それじゃぁ、レポートにかかりますかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/25(Sun)22:51:00 編集
はじめまして。
コメントありがとうございます!
大して面白いことが書いてあるわけでも
ないやもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
江原 URL 2006/06/28(Wed)14:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]