忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = " BABY BLUE " / FISHMANS )

「アルジャーノンに花束を」、読み終えました。
A先輩、素敵な本を貸していただきどうもありがとうございました。

-----------------
やっぱり人は、
「ここは怒るとこじゃない、怒っちゃ駄目だ」とか思いながらも、
どうしても怒ってしまう、っていう体験はするもんなんだな、
と今更ながら思いました。
頭では分かっているんですけどね。
「分かっていることに意味なんかないんだよ!」
とまぁ、先生に怒られたこともありました。
いまだに忘れられない言葉の一つです。

そんなの当たり前ですか?
・・・すいません。当たり前のこと気づくのに、
俺は時間がかかるようです。
あなたが当たり前と思ってこなしているようなマナーとかを
俺は出来ていなかったりすることが多々あります。
お恥ずかしいですが・・・。
そんな奴を、あなたは笑うでしょうか?
------------------

今日はレポートを一つやった後、
先輩の家に行ったのですが、
気づいたら映画に行くって事になってまして、
気づいたら池袋にいました。
もちろん映画は見てません。
しかしまぁ、良い気分転換だったのではないかと。

------------------
家帰ってきて、MTRに向かうと、
ファンキーな曲が出来そうだったのに、
途中で気分が変わって、
違う曲をやり始めたところでまた気分が変わって、
すごいダークな感じの曲を作ってました。
人工ディレイ使って。

<ライブ!>
ちなみに、最後になりましたが
ついに俺の所属するバンド、tomtenのライブが一つ決まりました。

9月9日高円寺Showboatにて、新白河みのるさん企画のイベント
「まろびあいvol.2」に参加させていただきます!
tomtenのメンバー(特に俺)が愛する
あの新白河みのるが見れる、という意味でも
是非是非いらっしゃってください。
まぁ、ずいぶん先の話なので、
また近くなれば改めてお知らせしますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]