忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "Gaslighting Abble" / STEELY DAN )

 ご無沙汰してました。
なんだか全然ブログを書くつもりがおきなくて・・・。

 さて、一昨日は久しぶりにおばあちゃん家に行きました。
小学校の頃よく言った、おばあちゃん家の裏の川へ行くためです。
昔はそこで良くサワガニをとってました。
お気に入りの、清水が流れ出しているスポットがあって、
そこに行くと必ずいたんですが、
地震などの影響か、無くなってしまっていました。
結局、一匹大きいのの足だけ見かけたのと、
後はコガニを一匹見つけました。
でも、見つけられてうれしかったです。
 後は川に捨てられたゴミを少し拾ったりしてきました。
川の中にサンダルで足だけ入ったりしたのも気持ちよかったですね。
田舎は最高。

 そういえば、最近「怪しいむにょむにょ」
というユニットを始めたんです。
サイトも作り、デモも2つほど作ったので、
もし良かったら見てみてください。
URLは
http://www.george24.com/~peta_moca/
です。

 後、トレモロの方のサイトにもスタジオ録音ではありますが、
最初のオリジナル音源をアップしました。
そちらの方ももしよろしかったら聞いてみて下さい。

<音楽は?>
・はっぴいえんど 「はっぴいえんど」
・        「風街ロマン」
・MANSUN 「Six」
・トリオ・ロス・パンチョス 「トリオ・パンチョス」
・Metallica 「S&M」
・MOONRIDERS 「MOON OVER the ROSEBUD」
・The Allman Brothers Band 「At Fillmore East」
・CAN 「Ege Bamyasi」
・Aztec Camera 「The Best Of Aztec Camera」
・Neil Young 「Old ways」
・Sketch Show 「Loop hole」
・       「Audio Sponge」
・GRAPEVINE 「Everyman,everywhere」
・斉藤和義 「35 STONES」
・さだまさし 「夢ばかり見ていた」
・矢野顕子 「reverb」
・     「Oui Oui」
・小沢健二 「Eclectic」
・小田和正 「Sometime Somewhere」
・     「伝えたいことがあるんだ」
・Brandon Ross 「Costume」
・Chicago 「The Heart Of Chicago」
・Micheal Franks 「Watching The Snow」
・R.E.M. 「UP」
・STING 「SACRED LOVE」

随分たまってました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
田舎って好きですか?
家のほうの田舎もだんだんとかわってきて「蛍」みかけなくなりました。水が綺麗じゃないと生きられない・・・ってことは私たちが蛍の住めない田舎にしちゃったんですね。

先日東京ドームのレッチリライブに長男と次男が2人で言ってきました。生のレッチリは最高でドームが歓声で揺れたそうです!!ますます練習に熱がはいってきてそうです♪
koron 2007/06/22(Fri)00:17:39 編集
むむむ・・・。
田舎は好きです。
また、自分の地元のように、田舎と都会の中間のような所も好きです。凄い住みやすくて。

今回行ってきた川も、途中から生活排水が流れ込んでくるところがあって、そこら辺は水もくさいし、ゴミも多くて。
でも、かといって普段自分がやっている生活でも、ああいう排水は出ているんだろうなぁ、と思うと少し悲しくなりました。

レッチリのライブ良いですね!
一度くらい俺も見てみたいところです。
フルシアンテに会いたい!
えはら URL 2007/06/27(Wed)00:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]