忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "Green Dolphin Street" / Eric Dolphy )

 一昨日まで自分のやっているバンド「トレモロ」で
合宿していました。
何曲か断片だけではありますが作りました。
次のスタジオでそれらをもっと詰めていくことになりそうです。
 明日はユニット「怪しいむにょむにょ」で
レコーディング&曲作りです。
しかし耳コピもしなきゃなので、今晩は頑張ってやらなきゃ。


<音楽は?>
・P-FUNK 「6 Degrees Of P-FUNK」
・sade 「lovers live」
・喜納昌吉 「CHAMPLOO!」
・Super Butter Dog 「Hello! Feed☆Back」
・YUKI 「PRISMIC」
・高野 寛 「Ride on Tide」
・小坂 忠 「ほうろう」
・登川 誠仁 「STAND!」
・GRAPEVINE 「Lifetime」
・Brecker Brothers Band 「The Brecker Brothers Band Selection」
・Burt Bacharach 「Burt Bacharach collection」

 高野寛の「フルーツみたいな月の夜に」っていう曲が
凄い良いなぁ。思わずコピーしました。

<本は?>
・スティーブンソン 「ジーキル博士とハイド氏」
・オースティン   「自負と偏見」

 久しぶりに小説とかを読んでいます。
スティーブンソンは読み終わりました。
詳しくはBooklog参照。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばいっす!新曲かっこよすぎですよ!!!

あれってライブでしてるんですか?
ライブでかなりうけそうですね!

本当にいいメロディーだと思います!!
まーさん URL 2007/08/28(Tue)04:24:21 編集
ありがとうございます!
ありがとうございます。
灰色の願いはライブでやってます。
メロディーを褒めてもらえるのは凄い嬉しいです。
これからも、色々いい曲を書いていきたいと思います。また是非よろしくお願いします!
江原 URL 2007/09/05(Wed)07:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]