忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "Can't Stop" / RHCP )

 久々にブログ更新。
もう三年生が始まりましたよ。
今年は週休3日で、水曜と土・日が休みです。
でも、とらなきゃいけない授業を結構後回しにしたので、
来年もしかしたら面倒くさいかもしれません。

 今日は新しいバッグを買いました。adidasのやつなのですが、
30%OFFで、安くなっていたので。
オレンジ色だし、ちょっと使うの難しいかも知れないですね。
しかし、それでも結構気に入ったので買ってしまった。

 曲作りとかも結構してますよ。
最近めっきりSongsの更新が止まってますが。
新しく始めたバンド「トレモロ」でも
色々と曲をやってはボツにし、みたいなのを繰り返しながら、
どんどんライブハウスとかに出て行く決意を固めました。
楽しみです。

<音楽は?>
・Phil collins 「a hot Night」
・Blur 「Think Tank」
・Ray Charles 「Strong Love Affair」
・Incognito 「Who needs love」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SJK動本格始。
おー。がんばるべ
クソみたいな曲をたくさん書くよ。クソみたいな詞を書いて悶絶する男二人、キモすぎる。
アメ民のマイク借りてうちでSJKレコーディングしてるよ。とりあえずの目標として4、5月つまりライブまでに20曲を掲げてみた。
ジュン 2007/04/12(Thu)00:36:05 編集
おう!
おいおぉい、俺も混ぜてよ。
2対1は不利だよ~。
まぁ、とりあえず一杯曲を作ろうか。
頑張ろう。
えはら URL 2007/04/13(Fri)09:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]