忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "So Wonderful" / Bonnie Pink )

 もうライブが近いなぁ・・・。
9月9日、高円寺でライブです。
お暇な方は是非来てみてやってください。

 今日は11時半から18時までスタジオがありました。
いや、まぁそれだけの話っちゃ話なんですが・・・。

 そういえば最近、そろそろ勉強しようと思って、
図書館に行ったりしたんですよ。
なんか久しぶりにやったりするとやっぱり楽しいですね。
中学・高校時代の俺では想像だにしなかったろうけど、
勉強が楽しい。
明日も体を休めつつ朝から晩まで
図書館にこもって勉強でもすることにします。
なんかやらなきゃいけないことあったかな・・・?

<音楽は?>
・Connie Francis 「Sings Country & Western Hits」
・スガシカオ 「4FlUSHER」

 コニー・フランシスは良い声ですね。
1曲目の「テネシー・ワルツ」とか、
いろんな人のバージョンを聞きますけど、
今回のも凄い良かったです。
張った時の声が、どこかグッときました。

 スガシカオは、ライブ映像をちょっと見て気になったので。
今までは「8月のセレナーデ」しか聴いたことなかったのですが、
改めて聞いてみると凄いノリノリファンキーで楽しい。
まさよしが「Fat Mama」みたいな曲ばっか
やってくれてるみたいな感じで、俺好みです。

--------------
最近、曲先で書く歌詞が良くないんですよね・・・。
昔は逆で、歌詞を先に書くと凄い変だったのに。

合宿で作った新曲の歌詞も書き直そうと思います。
何が問題って自分の中の問題意識なんですよね。
最近の俺は完全に腑抜けちゃってて、駄目です。

また色んなことにアンテナを伸ばすことにしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]