忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "左ききのBaby" / Blankey Jet City )

 レポートやらなきゃなのに、まったく集中できません。
どうも朝から鼻水と寒気がすると思ったら、微熱がありました。

 先週末はサークルの友人達が家に来てくれて、
凄い楽しい日々を過ごしました。
幸せでした。皆さんありがとう。
まぁ、幸せな時間だったがための
その後のつらさはありますが。

昔のことを色々思い出したりもしました。
あまり思い出したくないものもあったけれど、
でも思い出したくないことというのは、
往々にして思い出さなければ前に進めないことだったりしますよね。
また一歩、歩を進めることにします。

 今は、久しぶりにブランキーが聞きたくなって聞いています。
近頃の浅井健一を理解できなくて、
熱も冷めてきているかと思う一方で、
それでも今みたいな気分のときはブランキーが聞きたくなります。
ブランキーでもなきゃ、入り込めない部屋でかくれんぼしてる感じです。

<音楽は?>
・LOU REED 「SET THE TWILIGHT REELING」
・椎名林檎 「無罪モラトリアム」
・The Mamas & The Papas 「Twin Best」
・Prince 「The Hits」

 ママス&パパスは、予想通りに良い感じでした。
Aメロ、Bメロなど分かりやすいし、すごいとっつきやすい。
「Twist & Shout」とか、ビートルズ版しか聞いたことなかったので、
なんか新鮮な感じでした。

----------------
またレポートに戻ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になりました。楽しかったよ。まともな料理を食べたから元気になりました。今度はうちに来てくらはい。
よーた 2006/09/25(Mon)16:31:05 編集
無題
うん。是非遊びに行かせてもらうよ!
うちにもまたおいで。
えはら URL 2006/09/27(Wed)07:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]