忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "サーキットの娘" / PUFFY )

 いや、終わったよ。
英語学のレポート。本当ね、何事かと。
教職の為の授業で、ほぼ予備知識ゼロで、
オタッキーな内容で。
まぁ、割と先生の説明が分かりやすかったし、
楽しかったは楽しかったんですが・・・。
久々に、文字だけで9000字近くやりました。
図もわざわざいくつも作ったし。
きつかった・・・。
しかし、いつにもましてやりきった感が!
この勢いで他のレポートを捨てたりだけしないように気をつけます。

 出せる声の高さが前に比べてやはり高くなりました。
前歌えなかった歌が歌えるようになって、ちょっと嬉しい。
しかし、中・低域の安定度が上がるともっといいんだけどなぁ・・・。
ついに、歌の練習帳でも開いてみるか。

<音楽は?>
・安室 奈美恵 「Sweet 19 Blues」
・UTADA 「EXODUS」
・風 「風 全曲集」
・トリビュート 「ATOM KIDS TRIBUTE TO THE KING "O.T."」

 アトムのトリビュートにはショーンが参加してるんですね。ちょっと驚き。
EL-MALOのアドルフの子守歌が最高。
宮沢和史のカノンも良いですね。俺もあの話好きです。

 SPITZの「君が思い出になる前に」を久々に聞きました。
良いですよね。マサムネさんはそんなに気に入ってないのかもしれませんが。

この世に生きた意味を越えていた

確かにそう言いたくなる気持ちが分かるような気がします。

 久々に(?)アジカンのソルファを聞いて泣きました。
1stとおんなじ出だしの構成だ~、なんて馬鹿にしてごめん。
素晴らしい。

まだ夢のような 場所までは飛べなくても
羽ばたいてる間は 消えないから

頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]