忍者ブログ
聞いたCDや読んだ本の履歴。そして日々思うこと。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( BGM = "水色" / Blankey Jet City )

気づけば誰かの邪魔になっているようで、
というか、気づけば、なんて白々しくて、
案の定、他人の邪魔になってしまい、
気づけばまたあの立ち位置にいるわけです。

一回やらかしてしまうともう、
何をやってもそれが裏目に出てしまって、
嫌味のように受け取られたり、偽善にしかなれない。

どうにか避けたいと思っていた事態だったのですが、
しかし、自らの下劣な行いにより、
自らの首を絞める結果となってしまいました。

「天知る、地知る、我知る・・・」と言いますが、
小さなころ罰せられずにやりおおせたかに見えた罪を、
神様がこうやってじりじりと罰しているのやもしれません。

ごめんなさい、本当に。
当たり障りのない人間でいられれば良かったのですが、
汚い心に負けてしまいました。
すいませんでした。

<音楽は?>
・The Beatniks 「M.R.I」
・Jean Jacques Perrey
  「The Amazing New Electronic Pop Sound Of Jean Jacques Perrey」
・XTC 「Apple Venus」
・Orchestral Manoeuvres in the Dark 「The Singles」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
江原
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東京都内で活動しているトレモロのベース&ボーカルやっとります。怪しいむにょむにょではギター&ボーカルやってます。
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]